黒い砂漠日記

黒い砂漠PC版のプレイ日記

平和なオルビア村より(*´ω`*)

お疲れ様です。

ナマズマン!昨日も1000体ギルドメンバーの

お力添えでなんとかこなせました。

指輪の強化は無理でした。

よくわからないのね。

耐久値が20%位になってもう強化できなくなっちゃった。

無念です( ;∀;)

頑張ったのにね。

 

なので昨日も家の内装デザインを考えておりました。

かぼちゃの置物みたいのが狩りで手に入りました。

しかも2個。

なんでも部屋にセッティングした後にバフを発動させるか

選べるスグレモノ。

1時間だけど速さが1段階アップするらしい。

これを違う部屋に何個か飾ってバフを一斉に発動させたら

どうなるのかなぁ。

重ね掛け有効だったらスゴイ事になっちゃう。

まぁそんなことは無いと思うけど、

ギルドメンバーに聞いてみよう。

 

さてオルビア村が自分の中でアツいです。

一番好きになったかも。

花が綺麗で農作物もしっかりあります。

鉱物資源もあります。

のどかで平和なんです。

日本にこんな場所あるかなぁ。

ちょっと似つかわしくない方もチラホラしてますが、

村の雰囲気がいいですねぇ。

自然に平和なんですね(*´ω`*)

スクリーンショット何枚か取りました。

いいなぁと思ったので残しておこうと思いました。

ちょっと多いかな。読み込みおそくなったら(m´・ω・`)m ゴメン

f:id:samantabhadra:20190312033718j:plain

「お花と子供」…微笑ましい。なんだか不思議。

f:id:samantabhadra:20190312034038j:plain

皆でワイワイと

f:id:samantabhadra:20190312034139j:plain

手を振っちゃったりして

f:id:samantabhadra:20190312034220j:plain

全体的に。

f:id:samantabhadra:20190312034255j:plain

いつまでも続く・・・。

f:id:samantabhadra:20190312034319j:plain

で、お約束ドアップ!これないとね。

f:id:samantabhadra:20190312034441j:plain

NEVER ENDING... 花の色はうつりにけりないたずらに・・・(*'▽')

 

オルビア村いかかでしょうか。

狩りの一休みにいいですよねぇ。

昨日は家の内装とオルビア村で楽しんでましたね。

こんな村いいなぁ。

住居も趣ありますし、かわいいお花畑あります。

斜面になってるのでブドウも植わってました。

分かっておりますのぅ。

 音楽もいいですよー。

 

さてさてデルーチ農場にございます

我が家のデザイン変更の進捗はゆっくりですが進んでおります。

 

床に敷くカーペットも大事なのですが

その前に木目調の床にしたいです。

木目にしてからその上にカーペットが理想です。

錬金の機械は一部蛍光カラーみたいな

発色をしているのでちょっと場に似つかわしくない。

料理と生活の部屋みたいにしたいので錬金部屋は別に

作ろうかと考えています。

 

テーブルとイスを購入しました。

カーペットの上にテーブルが置けるのがスゴイ。

f:id:samantabhadra:20190312115740j:plain

錬金の蛍光色の緑をなんとかしたい。

けど、なんともならんから錬金部屋つくるしかない。

それまでここに置いておこう。

f:id:samantabhadra:20190312115905j:plain

で、奥のドレッサーの上にカボチャくんがいますっ。

バフとして使えないですねぇ。使っちゃったら消えちゃうでしょ?

もったいない。

今日は壁にかけるニンニクとかテーブルの上にお花を置ければいいなぁと

思います。

動物の置物もほすぃ。かわいいのがいい。

テーブルクロスとかもあったら嬉しいなぁ。

今日も一日頑張りますかのぅ(`・ω・´)ゞ

 

 

Keep on~

あれから8年です。

あの時こうしていればもっと良かったなと

いう思いを持ち続けていればいいと思います。

そして将来について思いやりがあれば、なおいいと思います。