黒い砂漠日記

黒い砂漠PC版のプレイ日記

魚クン、スクリーンショット。

お疲れ様ですぅ。

お魚ルック、ちとツボりました。

始めたばかりでやること多くて、画面のボタンも多くて

なんだかんだいろいろムズくて困ってマスた。

カバン足りんし、クエはわからんし、ウギャーって感じ( ;∀;)

で、そのすさんだ心を癒してくれるのが魚クンの顔でした。

同じお魚ルックの方が倉庫とかで隣になった時

挨拶とか絡んでくれたりしてなごみますのぅ(*´ω`*)

で、スクリーンショットをとってみました。

f:id:samantabhadra:20190309132322j:plain

ちょい哀愁ただよう、大人のカンジ。でも顔はカワイイ。

f:id:samantabhadra:20190309132549j:plain

ペットのうろりんと一緒。

f:id:samantabhadra:20190309132647j:plain

これもうろりんと一緒。

名前はいつも「うろうろしてそうだから」うろりんにしました(#^^#)

f:id:samantabhadra:20190309132811j:plain

黄昏時に何を思い釣りをする。

とまぁ、自分がどうやってこの黒い砂漠を楽しんでいこうかと思ったら

のんびり生活系がいいかなぁと思いました。

ゆっくりやっていこうと思います(´・ω・`)