黒い砂漠日記

黒い砂漠PC版のプレイ日記

ギルドに入りますた。(`・ω・´)ゞ

お疲れ様です。

え~と

花粉症でボーっとしてたらモンスターにやられました( ;∀;)

 

そしてクランに入りました。

優しいカンジの勧誘チャットが流れてきたので

こんなオイラでも入れてくれるかなぁとドキドキ。

f:id:samantabhadra:20190307012751p:plain

かわいいサボテンのキャラクターが目印デス。

マスターにチャット送ったらスグ返事が来てOK。

ただ、やりとりがおいらもぅグダグダ。

ギルドチャットなんて分からなかったし

他のサーバーに移動したのも初めてだった。

ギルチャ見てると皆それぞれ楽しんでる感があってウラヤマぁあ。

参加したいんだけど知見がないからお邪魔になっちゃう。

もう少しいろいろお勉強です。

釣りしたいんだが、まだ良くわからん。

採集とか製造もしたいんだけどこちらも未知の領域。

さらに昨日からのつづきで例の倉庫なんですが

すぐ荷物一杯になっちゃうよぉお。

歩くのが遅くなってきたよぉお。

どすんのぉお。

でまた、家を購入させて頂きました。

いいのか悪いのか3軒購入して一軒は拡張。

でもカバンほぼいっぱいやねんっ。

どのアイテムも捨てていいとか売っていいとか内容

わからないです。

だからとりあえず保管できるのは保管してます。

断捨離したいんです( ;∀;)

拡張していくしかないのかなぁ。

調べてみるしかありませんね。

 

釣りができない~い。

畑をやって幼虫?を捕まえて少年にわたさなきゃいけない。

釣りをやるのに…栽培からやらねば。

慣れたらいいと思うけど導入部分でかなりやることあります。

 

で、釣りができなかったから釣りのNPCの少年から

お魚をいただこうとしたら、警備員?がきて

刺されちゃいました。

ドロボーさんには容赦ないです。

採集と釣りは明日やりたいですね。

釣りのバフがついている初心者アイテムの消費期限が

迫ってきてます。

今日は倉庫増やした位かなぁ。

後クエストをこなして終わりました。

明日へと続く。

おやすみなさい(`・ω・´)ゞ